よくあるご質問
- 申し込み期限はいつまでですか?
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セミナー開催日の前営業日15時です。ただし、定員となり次第締め切りとさせていただきます。
※HRIビジネスセミナーの場合。
- 申し込みをキャンセル・変更したい場合はどうしたらよいですか?
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キャンセル・変更については、受講票メールおよび請求書メールに記載の連絡用フォームよりお手続きください。申し込み期限(セミナー開催日の前営業日15時)以降のキャンセル・変更は受講料が発生しますのでご注意ください。
- 受講票の受け取り、受講料の支払いはどうしたらよいですか?
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受講票や請求書は、電子メールにてご案内させていただきます。受講票は、メール本文をプリントアウトのうえ、セミナー当日にお持ちください。
受講料は、請求書に記載された期日までにお支払い手続きをお願いいたします。※HRIビジネスセミナーの場合。
- 会場には駐車場はありますか?
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会場によりますが、当社では駐車場はご用意させていただいておりません。 また、駐車料金につきましては、貴社でご負担をお願いします。
- 昼食は用意してあるのですか?
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昼食および飲料は各自でご用意をお願いいたします。
近隣に飲食店やコンビニエンスストアがない会場もございますので、予めご確認ください。※HRIビジネスセミナーの場合。
- 急用で受講できないので代理の者が参加したいのですが?
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代理の方の参加を承ります。受付でお申し付けください。
※HRIビジネスセミナーの場合。